6/23(水)『命の母でも飲む?』

・作中ラノベ表紙、やっと一段落した!!やれば出来るものだね。先週から今週にかけては、グッズ直し、カレンダー直し、____、大失恋が一気に降り掛かってきてちょっと大変だった。

 

・おなかへった。買いに行くタイミングを逃した。食べないダイエットは良くないんだよなあ。運動しなければ。

 

・仕事中、作業がうまく進まなくてイライラして、さらに昨日来たLINEのことを思い出して一人でカチ切れてしまった。癇癪持ちなんだよな〜。怒りっぽいの直したいんだけど漢方とか飲めば良いのかな。一日一回泣いているのでは…。小さな頃から今の今までずっと泣き虫。人生で泣いた回数ランキングなら結構良いところまで行くんじゃないか?

 

・オリンピックって何?もう良くない…?

 

・ねむい