7/31(金)『かくよかくって』

・あとでちゃんとかくよ、メモはしてるよ、なんなら8月分もかいてるよ。

 

・あらきさん料理できるの!!??

 

・ワークショップ、最終回!

 

・その人が撮った写真をたくさん並べて見てみるとなんとなくその人の写真の「好み」みたいなものが見えてくる気がした。どういう意識で撮っているのか、何を良しとしているのかみたいなこと。グラフィック的な感覚が優れているな、とか、何気ない瞬間を捉えるのが上手なんだなとか楽しみながらみなさまの写真を眺めていた。

 

・2ヶ月間それぞれで写真を撮って、枚数がある程度有るからこういうことが感じられるんだな。数枚じゃ分からん気がする。

 

・というかみなさま良い写真沢山撮られていてすごい。素敵!

 

・ワークショップ、最後とは言うもののまだ追加の日程があったり展示やトークショーも残っているのでそんなに寂しさはなかった。というか、もうみなさんとの繋がりが出来上がって、いつでも連絡をとって会いに行けるんじゃないかなという気もしているし。千葉なんて秒でいけるぜ。

 

・ほんと〜に参加できて良かったー!!

 

・___お久しぶり〜!!千葉、まだギリギリ遊べる。数日後にはもっとお店閉まってるだろうな。高校時代そんなに特別仲良かった覚えはないけど今日話が合いすぎて延々楽しくて驚いた。コンサルタントとデザイナーか…スパークリングワインで乾杯とは…我々も大人になったのだね…。バル行ってバー行ってカラオケ行って漫喫というフルコースをかまし、良い夜を過ごせたのでした。一軒目飲み放題ということで調子乗って飲みすぎて途中記憶飛び飛びで〜す!カラオケなんてほぼ歌ってない。寝てた。漫喫で食べたカップラーメンおいしかった。

 

・明日の___からの誘いも頑張って行く。体力キツイが行くぞ。電車で寝ればいいから。まだいける遊べる。