7/29(木)『人は変わるものだな……』

・せっかく朝ちゃんと起きたのに二度寝しちゃう。ほいで午後にも寝ちゃう。仕事の進捗良くないぜ、でもなんとかなるんです。なんか頭痛もすごい。低気圧でもないみたいなんだけどな。「なにこれなにこれやめて〰〰〰〰〰」と笑いながらノーシンピュア2錠を水で流し込む。

 

・謎にこういう体調のときあるよな。連日の疲れがまだ癒えてないのかもしれないね。たくさん寝られるということはそれだけ体が疲れているのだ。

 

・今日は久しぶりにリングフィットした。「運動たのしいな」と思っちゃった。珍しい。奇特な人じゃん。前より体が少し軽かったり、動くのに邪魔な脂肪が少し減ったから動きやすかったのかもしれん。今日履いたズボンもなんか緩くなっていた。服を着るとあからさまに違いが分かる。あとは他撮り写真とかもプラマイ4kgとか違えば全く異なる写りになる。早く痩せて〰〰!!!早く最強無敵になりたい!!!!!強い女になれよ!!!!!!!

 

・来る8月2日に備えてさらに部屋を綺麗にする。テレビ♪テレビ♪いや部屋めっちゃ綺麗じゃん。大学時代にあんなに部屋汚かったのはなんなんだろう?あたしも変わるもんだネ…。最近偉すぎて怖いよ…。どうしたのななちゃん…。誰……。

 

・オリンピックの開会式の記事を見ると本当に悲しくなるね。AKIRAのバイク登場、本当に見たかったよ。優秀で素晴らしいクリエイターが、クリエイターの作ったものが報われる世界であれよ。それを変に捻じ曲げようとする奴本当に許さんぞ。まじで許さん。じゃあ許さないとしてあたしはどうしたらいいの!選挙に行けばいいの?投書すればいいわけ?大きな権力の前ではあまりにちっぽけな私なのでした。ちーん。とりあえず身近なところでそういうことがあったらきちんと声を上げる人間であるようにするよ。