6/22(火)『もう関わらんといてほし~』

・お仕事お仕事!わ〜進まな〰〰!でもなんとか形になりそう。形になると気分が上がる。あたしこんなの作れて偉いじゃん。

 

・LINE来た。なに話しかけてきとんねん。嬉しがる自分も嫌だわ。一度会話が始まると、返信はまだかと頻繁に確認してしまう。あとハートのスタンプを使ってくるな。なんなんだお前は。できるだけ距離を置きたいんだよ。付かず離れずでさ。いつまでも自分勝手で都合の良い奴だ。自分が寂しくなったらLINEしてくるじゃん。あのときとまっっっったく一緒。2年前に振ってきたとき。完全デジャヴ。あたしの気持ちが一緒だと思うなよ?もう本当に別に夢中になれること、人を見つけないと本当にだめなんだよ。あっちから近づいてきても躊躇なく手を振り払えるくらい好きな何かをね〜。非常に惨めで悔しい気持ちです。まあね、惚れっぽい方なのでとりあえずコミュニティーを広げさえすればきっと見つかるよ。

 

・お酒を飲んでいる人のYouTubeを見るのが好き!そろそろバグった酒遊びが恋しい時期だ。ヘラヘラ三銃士、みんな違うベクトルの可愛さがあって見ていると幸せになる。ダイエットがんばるで。