7/30(木)『終!』

・0:28、しごおわ。つかれみ!ただこの時間まで終わらないのは自分のせい。そしてたまにはこれくらい追い込まれたほうがおもろい。

 

・一応今日でWS最後の日記ということになるのか。区切りだ。早く写真選んで送らなきゃ。遅くなってしまいすみません。

 

・2ヶ月弱前、初日の日記にはこんなことを書いていました。

 

①誕生日を迎えて25歳になる。

②まだガラガラな部屋の家具を増やすつもり。

③ゆるダイエットをして健康的に4kgぐらい痩せる予定。

 

・もうなんかそれどころの変化じゃなかったな。この2ヶ月、あまりに超濃縮だった。日記はこの期間で6万字くらい書いていた。卒論2〜3回分じゃん。それくらい濃かった。初日のあたし、そっからの2ヶ月まじでおもしろいからいっぱい楽しめよ。

 

ー結果発表ー

 

①無事ハッピーオレンジ25歳を迎えられた!嬉しい!

②テレビ台購入!そしてなぜかテレビも。なぜ?

③大体3〜4kg落とせました!きちんと体脂肪率も2〜2.5%くらいしっかり落ちたので素晴らしい!偉かった!

 

④___とさよならした!

⑤_________

⑥めいちゃんが相当好きになった!

⑦すごくオレンジになった!

⑧最強メンタル手に入れた!

 

こんな予想外の変化も起こってしまった。あとはWSでの出会いや、みなさまの生活・価値観を知ったこともあたしにとってプラスの変化をもたらしたような気がする。

 

・ほかにも印象的な出来事がたくさんあった。仲良い先輩が急に結婚して驚いていたら、大親友がプロポーズされて始めの驚きが吹っ飛んだり。初めて見た雲海も衝撃だった。トマムリゾートあまりにも良すぎて、「素敵な彼氏を作って一緒にトマムに行ってワインのフルテイスティングをする」という夢も出来た。めいちゃんのライブも行けたし。自分の家で薄くて良いグラスでワインを飲むという目標も果たせた。あとはWSのおかげでもっとF3で写真撮りたいなと思うようになった。そして日記はこれからは手書きよりもパソコンでつけようかなという気分。でも手書きも好きだから並行してやっていこ。

 

・WSに参加していなかったらこれらのことはまた違っていたりしたのかな。とりあえずWSに参加する世界線にいられて良かったと心から思う。やっぱり行動したほうが楽しい人生になる気がするね。始めるのは億劫だけどそこさえ越えれば良い事だらけだ。

 

・ちゃんと全日(うっかりがなければ)日記埋められて偉かった。

 

・今日写真撮ってないや。

 

・仕事中の「やべ終わんね〰〰〰〰〰〰〰」って自撮りで一旦締めようかな。

f:id:nanatenbatto:20210827221545j:plain