6/24(木)『ギャーーーーーーーーーーーーーー!!』

・めいちゃんのライブチケ、当たった当たった当たったーーーーー!!!!ギャーーー!!!2公演も!!!!!どちらも平日の昼過ぎから。会社のことは当たってから考えようと思ってチケット申し込んだからサ…。まあなんとかするよ。絶対行く。めいちゃんに会える;;生歌が聞ける;;実物見たら絶対恋しちゃうじゃん。最近Youtube見てるだけでもドキドキなのに。いや〜生きる糧!希望!神様センキュ!!

 

・ささみに串刺してトースターで焼いて食べる。これ、洗い物出なくていいな。

 

・馬刺し50gももはや日課になっている。半解凍くらいだと切りやすい。昨日、全解凍した馬肉が全然上手く切れずに厚切りになってしまったが、食べるときの「うわっ肉だ…」感がすごかった。生々しすぎてグロテスクさとか罪悪感みたいなものを感じてしまった。いつも何気なく食べているし、焼くことで大分マイルドになっているけど「肉」を食べるってこういうことだな…。肉食に対してこんな風に意識が向くことはあまりなかったので新体験。

 

・___のことは相変わらず思い浮かぶ。今日は思い出したことメモに7項目。でもなんか、良い意味でどうでもよくなってきたな。あたしの体調と機嫌が良いおかげというのもある。

 

・ダイエットも順調だし、今日は謎に朝9時に起きれたし、仕事も最高たのしたのしハッピーだし、めいちゃんに会えるし、0時に給料入るし(数日後には家賃とカード代でほぼ飛ぶが)、良い感じ!!わーいわーい!自由だー!! 

 

・___予約出来た。フフ。

 

・焼き立てジャぱん読んで寝よう。眠いです。