6/21(月)『ポイント、すでに20000を切っている』

・今度後輩に会えることになった!嬉しい!

 

マイナンバーカード受け取れた!存外スムーズ。マイナポイントもちゃっかり申請。____________________________________________________________________________________________髪をオレンジにしたから帰りにプリクラ撮りたかったけどまだやってなかった。

 

・ポイント使ってワイルドライフと焼き立てジャぱんをパカパカと読み進めた。いや〜おもしろい。ちょうどよい温度感。なんか色々考えたり書くのにも疲れてきた気がするし、今年はとにかく漫画をたくさん読む年にしようかな!

 

・オレンジにした髪をTwitterに載せたらたくさんいいね貰えてうれしい。特に美大生は派手な髪色に肯定的がち。

 

・仕事が終わらない。自分のせいでもある。ただデザインというのはなんとも難しい。良いところまで進めればノッてくるんだけどそこまで行くのにエネルギーを使う。しかも今はやり方も素材も調べて集めながらなので尚更時間がかさむ。分からないことも多くて癇癪を起こしてしまう。短気短気。

 

・でもね、楽しいね!本当にこの仕事に就けてよかった。これくらい好きなことに関わっていないとデザインなんてやっていられなかったかもしれないね。

 

・なんか仕事中に急にまた思い出して涙腺にキた。大事な話を直接話すことなく済ました彼の不誠実さとか、価値観の合わなさとかにもう悲しく情けなく惨めな気持ちになった。会っている時間が幸せだった分、全く会わなくなった今って過去の腹立つことが無限にフラッシュバックして段々彼のことが嫌になっていくな。かなしい。

 

・彼は一生あんな感じなんだろうか。あんな人にばっちり相性の合う人っているんだろうか。

 

・いつまで彼のことを言ってんだという感じだけど、まだしばらく言うだろうな。ワハハ。

 

・nosh、肉、バナナヨーグルト。こんな感じの食生活、案外いけるな。今は間食もしなくても耐えられる時期だ。

 

・フラれた日に行ったコンビニでヤケになって久しぶりに買ったたばこ(正直あんまり覚えてない)、ぼちぼち吸っている。この一箱がなくなったらもう買わんでいいや。あったらあったでわりと好んで吸うけど、高いし臭いしな。吸わんのが一番。

 

・は〜日付回ったところだけどもう少しお仕事進めたいな。く〰〰。ただこの追い込まれ感、嫌いじゃないぜ。