7/10(土)『暑いと眠くなる』

・印刷レイアウトをOFFにする!?そんなことが出来るのか!??点線は気になるけど良い感じだ…!!感謝感謝…!!!

 

・明日行くマツエク屋さんから電話が来た。「9時から11時の間、エレベーターの点検が行われるので階段でお越しいただくことになるのですが大丈夫でしょうか...?お店は7階なんですけど……。」いや、ワロタ。7階!?汗だくになるやんけ。まあそれで予約を取り消すまでもないし誰が悪いということでもないので「7階やばいですねwww!!いい運動になりますww!!!」と返す。階段割引してくれないかな。

 

・あっっっっっっっつい。とうとう本番来たな。初めて東京で過ごす夏、この息苦しい蒸し暑さはなんとも忌まわしい。まあ言うて札幌も金沢も夏はバチバチに暑いんですけどね。いや〜ビアガ行きたい。緊急事態宣言再度発令にうんざりしてはいるものの、以前よりは気持ち的に楽だ。世の中の流れが「もう我慢ならん」という方向に向かっているので。店も開けるでしょう。

 

・とは言っても、良いダイエット期間だと思ってお酒外食は控えめにするよ。酒は理性を奪って、気付いたらUberでワッフル頼んでるからね。早く痩せたいぜ〜

 

・政府は酒を乱暴に抑制する手段をとっていてそれに対する不満も多い。まあでも「酒良くない」はあながち間違ってないと思うけどね。個人差はあれど酒飲んだらマジで【本能】暴れ出す。色々な我慢ができなくるので、声がでかくなって距離は近くなりだらだらと長く居続ける。酒、冷静に考えてだめだろ。

 

・ヨーグルトを買いにスーパーへ行こうと家を出て5分くらいたったところでツイキャスの通知。あ、これタイミング悪いやつだ。めいちゃんのツイキャス始まっちゃった。絶対聞きたい!!昨日からめいちゃんとタイミング合わない。縁がないのか?かなち〜。電話するポーズでスマホを耳に押し当てながらツイキャスを聞いてそのまま30分ほどお散歩してしまった。この炎天下の中。まだ知らぬ道を歩く良い機会になった。ありがとうめいちゃん

 

・ダイエット終わるまでは喫煙者ということにしておこうかな。というのも毎日一服タイムに動画を撮ってダイエット&顎の経過記録をつけているから。なんかしながらって撮るっていうのがちょうど良いんだ。

 

・脱毛に30万、矯正にも数十万(ママ・パパありがとう)、案外お金掛けていて笑ってしまう。安い金額ではないけれどそれ行わなかった人生は今とは全く別物になっている気がする。色々手軽に手を出せる良い時代だネ〜。賛否両論だとは思うけどあたしはこういう時代のほうが好きだ。

 

・そういえば、虫さんも粗品さんもめいちゃんも急に奇声を上げたり、突発的に変なことする人だな。伊沢さんも結構そんな感じだ。あ、永田さんもそうだな。そういう人が好きなんだあたし。

 

・そんな人、身の回りにいね〰〰〰〰〰〰〰〰。

 

・失恋もめいちゃんのこともダイエットのこともたばこのこともリア友にはそんなに知られたくないな。この日記がどんどん近しい人には見せられないものになっていく。

 

・1ヶ月ちょいで4万字越えておったわい。4万字卍。やっぱり書きすぎ。でもそれでいい。