7/5(月)『在宅勤務だといつでもニンニク食べられる』

・仕事が忙しい!!忙しいというか終わらん!!!デザインは楽しいがムズすぎるんだ。

 

ミニロト買いに行って申し込みカードにマークしていたら、ふてぶてしいおじいちゃんにふてぶてしく「よけて」的なことを言われた(あんまりよく聞き取れなかったけど)。非常に感じが悪い。どういう生き方をしたらそんな振る舞いをするようになるんだ。茶髪でだらしない格好をした女だから舐められているのか。こういう人は老化によってこんな風になってしまうの?元々の人間性でしょうか。

 

・朝方、久しぶりに少しバンドリをしてスマホから目を離すと急に視界がチカチカし始めて驚いた。視界の中心3〜4割くらいが光ってものが見えない。こわ〰〰。目を瞑って温めたり、すこし食べ物を口にしたりして落ち着くのを待つ。段々頭も痛くなってくる。視界が落ち着いてから調べてみると、片頭痛の前兆としての視界不良というものがあるらしい。低気圧が分かるアプリを立ち上げると納得の警戒超絶低気圧!!!

 

すき家のWニンニク丼食べたかったのに売り切れていた。食べたかったのに。わざわざ雨の中歩いていったのに。ダイエット中だけどどうしても食べたかったからいったのに。ワンオペバイト中のお兄さんの視線を受けている中、何も買わずに帰ることなんてできないよ…;;ミニねぎたま牛丼を片手にお家に帰る。

 

・ねぎたま牛丼久しぶりに食べたけどすっごくおいし〜!!

 

・___からLINEきた。LINEは普通に楽しい。___への執着も薄れてきたね。なぜならあたしは今めいちゃんガチ恋勢への道に足を一歩踏み込んでいるからだ。ワハハ!!人生とはなんとも愉快だな!!!!