7/7(水)『心の底から本当に本当に本当におめでとう!!』

・タオルケットを頂きに___の家に行く。地下鉄のホームが心地よくてベンチにずっと座っていたかった。屋根がなくて半分外、という感じなのが心地よい。普通の写真では良さが伝わらなさそうでふと思いついてパノラマ機能を使う。綺麗に撮れているけどもう少し上の方を撮って屋根がないことが伝わるようにすれば良かった。しかしこんなに沢山人がいる中で「いかにも写真撮ってる」というムーブをしたくないチキン心。

 

・地下鉄、向かいに座ってたお兄さんがかっこよかった。___の家とっても過ごしやすくて素敵だったな。うさぎちゃんかわいい。部屋の中にもう一つの生命体がいて自分の意志で動き回っているという感覚が不思議だったし羨ましかった。ふわふわウサチャン〜。___はROCKな女でサイコーだね。かれぴっぴ良い人そうで羨ましい!お幸せに!Tinderの話色々聞けた。ダイエットもう少し進んだら始めてみよーっと!

 

・___が結婚!?前回飲みに行ったときは彼女いなかったような!??めでたい!!!!!これからもう気軽に飲みにいけなくなったりするんだろうか…?それは少しさみしいね。

 

・___が!!あの___が!!!結婚だって!!!!!!!!!めでたすぎ…感慨深すぎる…一緒に部活ではしゃいでた___が!????えーん泣いちゃいそう。よかったねえ。______絶対素敵だから安心だよ。うれしいねえ。いや〰〰〰〰〰〰うれしいねえ!!!!!!結婚報告二連チャン!!!

 

・少し電話できて嬉しかった。話してて涙出ちゃった。お返しに___の話をしたら驚いて笑ってくれた。良き友達だ…エーン…。

 

・マツエクの予約した!すごく久しぶり!カラーマツエクでオレンジにするんだ〜そいで今度ネイルもオレンジにするんだ〜そいで髪ももう一回マニパニで追いオレンジにするんだ〰〰〰!そしてハッピーオレンジバースデーを迎えたのちにめいちゃんのライブに参戦する。めいちゃんのイメージカラーはオレンジなのだ!!

 

f:id:nanatenbatto:20210827195611j:plain