7/4(日)『推し;;』

・昨日は沢山食べたので今日は控えめにするよ。

 

ジョジョのTシャツ着て、ボカロ聞いて、ふと「あたしめちゃめちゃ普通にオタクじゃん」と我に返っておもしろかった。オタクじゃん。中学生のときから好きなものは相変わらずだ。

 

・昨日連絡した___さん、7月末に赤ちゃんが生まれるらしい…;;めでたすぎる;;

 

・めいちゃん好きすぎて辛くなってきた。尊すぎて涙出そうになる。今日も馬鹿デカ感情。どうやったら会えるか本気で考える。ファンとして近づくのは絶対無理だし駄目だ。そういうんじゃないんだよ。ということは友達づてで知り合うか、仕事的な付き合いを行うこと…。デザインとかイラストを頑張ってあたしのことを認識してもらえばええんか…?

 

・_________________________________