7/11(日)『おはよ~(21:37)』

・スゲー良く寝た。夜寝。夢の中ではホストクラブにいた。ホスト行ったことないのに。一番安いシャンパン持ってきてって言ったのにベル・エポック持ってきて勝手に開けるからキレた。絶対高いじゃん。これは夢占いで言うとどういう精神状態を表しているんでしょう?

 

・ポニーテールをして髪型の確認のために上から撮った写真を見たらあまりにプリンが酷かったのでもう舞踊室予約しちゃった。金沢にいた頃からインスタを見ていたカラーの上手なスタイリストさん。インスタのDMでメニューについての質問をしてそのまま予約。は〜お金またなくなる。でも25歳の誕生日はハッピーに迎えたいのでナイス選択。未来のあたしに節約してもらえばいいのヨ。8月9月ファイト。

 

・上の舞踊室って誤字なに?おもしろいから直さないでおこっと。

 

・今日は朝からマツエク行って、タリーズで時間つぶして、銀座カラー。銀座カラー14日の予定だったけど今日に予約変更できた。誰かがキャンセルした分の空きが出ていて案外当日予約できたりするんだよね。そして人生初カラーマツエク。オレンジまつげ可愛いけど〜視界に入るなあ特に外だとまつげに光が当たって白くボケて見える。一重でまつ毛下がりめだからエクステも上がりきんないのかも。数日経ったら黒目上のエクステだけうまいこと取ろうかな。

 

・一時間半ほどの空き時間を潰すために行ってみたかったでかい本屋で本を買う。別に何を買っても良かったんだけど虫さんの帯が目に入りつい手にとってしまった。内容も良い感じだ。ソイラテ、甘くないか店員さんに確認。ダイエット中だからネ。

左隣の人は色々と書き込んだノートを開いてなにかの勉強(記憶?)をしているようだったのだが、時折足をぱたぱた鳴らしたり腿を手のひらで打ったりして音を出すのが不快だった。こういうの結構気になってしまうタイプなんだあたしは。

 

・駅から家に帰ろうというタイミングでトンデモ豪雨。スゴ〜!?横殴り、バケツを引っくり返したようなというやつ。雷神様も荒ぶってる。雨が引いたタイミングで「今だ!」とみんなが一斉に動き出す様子がおもしろかった。所詮ちっぽけな人間、大自然様に逆らうことなどできないのだ。

 

・なんかすでに誕生日に関する話をしてもらえてる。何欲しい?とか、もう少しだね、とか。フフ。幸せ。

 

f:id:nanatenbatto:20210827200039j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827200053j:plain