7/24(土)『ママおめでと!』

・早朝雲海。ロープウェイで山に登る。雲が下に下がると途端に日が差して、明るく暑くなる。雲の中にいるときのヒヤッと澄んだ空気がすごく良かった。ちゃんとした「雲海」という状態を見れたのは一回だけ、ほんの数分だったけどそれがまた逆に「見られてラッキー」感があって良かった気もする。初めてで完全体が見れたらおもしろくないしね。次訪れるときはもっと綺麗に見えたら良いな。

 

・朝ごはんのフレンチトーストおいちすぎた。過去イチかも。

 

・車って怖くない?高速道路って怖すぎない?ちょっとうっかりしただけで人が死ぬよ?もうあたし絶対運転できない。

 

・昼から飲む酒が美味しいんだ。「昼から酒を飲んでいる」という事実が美味いんだよ。

f:id:nanatenbatto:20210827215243j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215258j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215310j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215322j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215335j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215346j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215356j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215408j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215421j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827215434j:plain