7/21(水)『炎上聖火リレーとはよく言ったもので』

・ウララてんてー、ジャンプの賞に入ったみたい!!とってもめでたい!!早くあたしも素敵なデザインを出来るようにならないと。このままだとウララてんてーの漫画コミックス化に先を越されてしまう。

 

・ウララてんてーに頼まれた漫画の感想ずっと放置してる。書きにくくて。ごめ〰〰〰ん。今日、もしくは明日必ず書く!!!!!

 

・コインランドリー残り時間の「cd」って表記、「カウントダウン」のことだと思ってた。残り一分以内ですよ〜っていう意味の。「cd」の時間があまりに長くて「どゆこと?そういや前もそんな事思ったな」と調べてみるとなんと「クールダウン」の略だった!どうりで7分とか8分とかやってるわけだ。熱くなった槽内や洗濯物を冷やしているのか…。こりゃこりゃまたひとつ賢くなった…。

 

・頭を洗うと驚くほど流れていく水がオレンジに染まる。「アア…色が…あたしのオレンジが抜けてく…」と思うけど乾かしてみたら案外まだまだオレンジ。

 

・お仕事、編集さんからとても長文でコメントを頂き本当に嬉しかった。仕事のやりがいってこういうことなのね…。熱くて素敵な人だ。デザイン頑張るぞ!!最高サイキョーなデザイナーになれ!!!ただ褒めすぎてて若干怖さも感じているぞ。作られた熱さじゃないよね…?顔合わせはいつになるのか分からないけどそのときがとても楽しみ。

 

・加藤純一悩んでた。加藤純一でさえ最強ではなかった。ただ素でいるのがおもしろさで良さだからそれだけは変えないで欲しいし、本人もそのように思っているようなのでまあね…大丈夫かな…。これまでと変わらずにガンガン配信して好き勝手言っててほしいわ。

 

・明日札幌帰るで。うれち〜。

 

・あ〰〰小林賢太郎が燃えてる…。あんな素敵な人まで燃えてしまうのか……。