7/14(水)『生まれ直して0歳』

・ナナマロチ、おめでと〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰!!!!!わ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰い!!!!!!!

 

・美容室行ってきた!お兄さんすごく感じが良くて技術も素晴らしくて完全にリピート決定!ケアブリーチトリートメントの香りが凄く良かった。バニラ?ココナツ?あんな感じの香水が欲しいな。アシスタントの方の名前が___で笑っちゃった。

 

・やった

 

・やってやったわ

 

・今が人生で1番強い!

 

・人間の髪ってこんな色になるんだね。帰り道凄く視線を感じる。比較的男の人のほうが見てくる気がする。おばさまは見向きもしない。おばさま強い。

 

f:id:nanatenbatto:20210827210216j:plain

 

・ママがCOACHのスヌーピーコラボのやつ何か買ってくれるらしい!今持っているものがくたくたなので二つ折りのお財布をお願いした。

 

リーデル青山本店でワイングラス一脚と大吟醸用のペアグラス・デキャンタを買う。良いワイングラスで家で飲むの夢だったんだ!どんどん生活が潤っていく!

 

・百貨店の地下で美味しい物たくさん買う。今日はお金なんて気にしない。25みたいな大事な区切りを大事にするんだあたしは。24より26より遥かに大事なんだ。今まで横目で見ることしかなかったチーズ専門店でもお買い物。さっき買ったロゼスパークリングに合うものを。ダイエット中だけど今日だけはケーキも食べちゃおうね。

 

・LINEのアイコン、___が描いたやつだったので変えました!

 

・酒飲み干しインスタライブやったのが楽しかった。初めてちゃんとやったけど案外良いものだな。誕生日に人と話せるのが嬉しい。あとは思わぬような懐かしい人が見に来てくれたりしてそこからまた交流が始まったのでそれも素敵だった。ちょっとしたきっかけで人との繋がりが生まれる!

 

・この間はあやなん誕生会で大炎上していたけど、気持ちはわかるよ。祝われたいし、祝いたいし、パーティーは楽しいし、泥酔したいよね。立場とか関係なく。

 

・23:16、スパークリングワイン1本開けて、酔い酔いのハッピーバースデ〜になりました!ひとりでも自分をハッピーに導けるんだ!と思ってそれに気づけたのがなおさらハッピー!

25歳、新たな人生のスタート、いいスタートを切ったぞ〰〰〰〰!!!

f:id:nanatenbatto:20210827210321j:plain