7/13(火)『ネイルのおねえさん、絶対一緒に美味しい酒飲める』

・ビリー・アイリッシュのライブ版音源全然だめだった。観客の歓声いらなすぎる。ビリーの声、歌は静かに聞きたい。

 

・午後出勤だと、平日の午前にネイルサロンに行けちゃったりするのだ。経堂駅に向かうまでに使う駅、どこも結構好きだ。自分の持っている東京のイメージとは違っていた。爪、ハッピーオレンジちゃんです。

 

・23:50、部屋を少し掃除して洗い物も歯磨きも済ませて日付変更を待つ。年齢という概念がなければいつもと変わらないただの1日なはずなのにね。意味を持たせて特別な日にしちゃうってちょっとおばかっぽいけど素敵ですね。

 

・ここ数ヶ月、謎にいろいろな変化が多くて、なんか明日を境にまた自分の新たな人生始まるような気がしている。人生の第2期スタート!

 

f:id:nanatenbatto:20210827200223j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827200237j:plain