7/15(木)『25歳と1日』

・昨日入っていた不在通知、再配達を頼んで荷物を受け取る。____からお手紙とグラスが届いたのでした;;うれしいね…

 

・昨日買ったチーズとセミドライトマトが相当美味しい。こちらもどうですか?と勧められたセミドライトマトは昨日みたいな気が大きくなっているときじゃないと買わなかったと思う。セミドライトマト大正解。リーデルでもそんな事があった。グラスは洗ってからすぐに拭いたほうがきれいに保てますよと勧められて大判のクロスを一緒に買ったが、それが大正解。よく水を吸うし扱いやすい。すぐ乾く。本当にグラスが綺麗になるしもちろん他の食器類にも使える。

 

・こう、一緒に勧められたものをノリで買って大正解が2連チャンだったのでこれからもこういう機会があれば出来るだけケチらずに手を伸ばしたいな。

 

・チーズが美味しくてつい手を伸ばしてしまう。だめだ。家に食べられるものがあるとだめなんだ。買わないことが1番のダイエット。家にあるものを食べないように我慢するより、食べたいものを買うのを我慢するほうがまだラク。今回は仕方ないけどね。