7/8(木)『ジャスミン色か!』

・じわじわ痩せておるわい。ただね〜1ヶ月に2kgが現実的なペースなので目標まではもう少しかかるっす。

 

・愛飲しているファミマのジャスミンティー、最近見当たらなくてありゃありゃこれは…と思っていたけど今日久しぶりの再会を果たした。久しぶりに会うジャスミンティーは以前とは異なった姿をしていて、綺麗なジャスミン色の差し色のパッケージになっていた。素敵になって戻ってきたね…。

 

・なんかTwitter覗いてみたら、ジャスミンティー改悪らしい。作っているところも茶葉の比率も変わって味が落ちたと感じている人がいるみたいだ。全然わからんかった。味が好きで飲んでたのに。あたし馬鹿舌なん?ウケるね。

 

・お仕事急に余裕出て早上がり。時間を持て余す。なんかせななあと22時過ぎに重い腰を上げてお部屋の掃除を始める。きれいになった、いいね。友達への手紙を書く。直筆のお手紙は楽しい、し、もらう方も絶対嬉しいと思う。いいね。

 

・__さんに出したラフのお返事返ってきてたけど褒めていただき嬉しいね!__さんのおかげが大きいけどね。これからも頑張るぞ。バリキャリへの道!

 

・話の流れでママにフラれた話したけど反応薄すぎた。もっと心配しない??ママは強メンタルな分、人のつらい気持ちを汲み取ることをしないという側面があると思う。別に良いんだけどさ。

 

・この世界で、目に入った目薬と目に入らず流れ落ちた目薬、どちらの総量のほうが多いのでしょうか…。

 

・焼き鳥屋で、食材にかかった塩胡椒とかからずに下に落ちた塩胡椒はどちらのほうが…………。

 

・色々書いてたら4:47。文字を書くのって時間かかるんだよ。遅筆というのもあるが。

 

・馬刺し飽きてきたな。