6/17(木)『過去になる』

・朝友達を見送る。本当に救われた。でも一人になった途端にやっぱり少し涙が出た。まだ悲しい。まだ悲しめることにも少し安心する。

 

・2年前に振られたときより全然大丈夫なのが切ない。ずっと一緒にいられる気もしてたし、こうなるかもしれないとも思ってた。あっちから言ってくれてありがたい気持ちもある。好きすぎるので絶対あたしからは別れを告げられないし。あっちが悪者なので思う存分責め立てられるよ。ただムカつくな。やっぱりムカつくわ。ムカつくという言葉、自分の中では最もトゲトゲした嫌な言葉な気がしていて普段は避けるようにしているけど今が貴重な使い時。マジでムカつくな。どうせ前と同じように数週間も経たないうちに好きになったっていう人と付き合い始めるんでしょ。はいはい。

 

・ただまあ一緒にいた時間があまりにも長いのでねやっぱり好きなんだな〜。これはバグ。恋愛感情ってマジでバグだな。というか結局友達としても好きだし、別に今生の別れじゃないし、普通に仲良く出来たらいいじゃんね、と思い始めたわ。

 

・かなり色々書き切れない。こことは別に記録と区切りと昇華のために彼について何文字書けるか試してみるよ。

 

・今日はお仕事も普通に出来た。人って段々強く鈍くなっていくのかな。怖いよ〜。なんかここ最近のイライラも晴れてすっきりしているよ。かなちいね。

 

Uberのクーポン1800円分あるのでカットステーキとパテドカンパーニュ頼む。最高じゃん。

 

・とりあえず痩せよ〜。別に彼のためではない。自分のためじゃ。久しぶりに本当の意味で自由になったのでそれを楽しむよ。25歳になる直前、あっちはあたしとの将来なんて考えてなかっただろうしいいタイミングなんだよな。どうせまたいつか会うだろうからそのときに「かわいくなった」と思われたさはある。