6/7(火)『1人で酔っても寂しさ際立つだけ』

・始業しょっぱなプチミス。プチで良かった〰〰みなさま忙しそうなので迷惑かけたくない。「迷惑をかけてなんぼだ」「人は迷惑を掛け合って生きていくものだ」みたいな言葉があるけど自分の過失で人様に迷惑をかけてしまったときにはあまりそうは考えられない。お仕事、アシスタント業務だけでなく段々とデザインの仕事をもらえてヒジョーに嬉し楽し。レストランで例えるなら、食材の下ごしらえだけではなくて簡単な前菜を任せてもらえるようになった感じ。先輩のレシピだけど、という感じ。

 

・毎日充実してるけど退屈だわ。退屈に殺されるとはこういう事を言うの?

 

・昨日買ったクライナーを飲みつつパソコンに向かっている今。度数は低くはないけど量が少ないので思っていたよりかは酔わなさそう。誕生日に歳の数だけクライナー祭りしたいんだよな。普通にできそうかも!

 

・今日こそ!今日こそ2ヶ月近く寝かせている用事を済ませる。絶対だからな。

 

・最近立ちくらみになる頻度が高くなってる。献血行ってる場合じゃないな。

 

f:id:nanatenbatto:20210827191551j:plain