6/26(土)『大五郎、もしくはビッグマン』

・『天使な小生意気』、めちゃめちゃ可愛い!!めぐちゃん…;;素敵過ぎる…。恋してしまう…。西森博之さんの漫画、初めてちゃんと読んだけどすごく素敵だ。キャラクターも絵も魅力的だ。愛される人をこんな風に描けるの凄いな。この人の漫画は一通り読みたいぞ。

 

・ドライブ大好き。運転はしない。ペーパードライバーでこのままいけばゴールド免許。あたしは助手席が良い。運転してくれた人にはちゃんとお礼をしてるよ。

 

・今までしたドライブのことを振り返ると、絶対楽しい素敵でエモエモな思い出がくっついてくる。夜に急に海に行ったり、かっこいい先輩と肝試しに行って帰りにみんなでスーパー銭湯行ったり、深夜に出発して8時間くらい掛けて富士急行ったり、女4人で輪島行ったり、夏キャンも全部最高に楽しくて熱かったな。

 

・助手席は最高。男の人と2人とかも〜ドキドキできゅんきゅん。今思い出しても追体験できる。口角が緩んで胸がキュ〰〰〰〰なります。運転姿ってなんて素敵。きゃ〜!

 

・はやくめいちゃんに会いたいな。ドキドキ。オレンジのネイルしに行こうかな。

 

・___に会う!バチバチにおしゃれをキメた。ヒールを履いて背筋を伸ばして風を切って歩くのは最高に気持が良くて気分が上がる。こういうときは光り輝く由花子さんのことを思い浮かべる(ジョジョ)。__さんと__さんに会いに下北沢にちらっと顔を出す。__さんいなかった。ワハハ。本屋の前のベンチになんか大事な知った顔の集団がいるなと思ったら大学の同級生達だった!東京でエンカウント、すごく嬉しいな。なんかホッとするよ。

 

・焼き肉。面接終わりらしい。頑張ってねえ。大学時代ほどコンスタントにお酒を飲んでないせいか酔っ払うまでが早かった。いや、飲み放題で意気込んでペース早すぎたのかもしれない。_______________。罪だ。二軒目の居酒屋、完全に闇営業で面白かった。出るときに防火扉開けてもらった。早めに集まると早めに解散できるのがお得感あるし寂しくもある。流石にクラブはいけないし。

 

・酔ってひとりはさみし!さみしいんじゃ。街を歩けばこんなに人がいるのに。あ〜さみし!!家に帰ってひとりで飲む。スナック菓子を貪る。Uberでワッフルを頼む。煙草を吸う。布団を被ってスピーカーを耳に当ててボカロを聞く。ビールを流し込む。は〜気持ち良〰〰。これが気持ち良〰〰ってなっている今があり、じゃああたしは10年後はどうなっているんだ?全ての量が増えていそうで怖い。でかい焼酎のペットボトルとか買ってたらどうしよう…。

 

f:id:nanatenbatto:20210827194004j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827194021j:plain