6/12(土)『高低差すご』

・23:24、アルコールが頭のてっぺんから足先まで充分まわっている今、書きたいことが多すぎるけどこんなときに思いの丈をぶつけたってどうしようもならん。今日は良い1日だった。でも2割ぐらい腹立ってもいる。明日書くわ、明日〰〰〰〰

 

(追記)

・大好きなお友達ふたりと会う!出るときすでにギリギリ時間、一生治らない悪癖。新宿駅迷路すぎて意味がわからん。乗り換えが遠すぎる。集合場所『赤羽』駅じゃなくて、『赤羽橋』駅なのか〰〰〰〰い。さっき乗ろうとした電車あと少しというところで逃して良かった。遅刻ごめんなさい。

 

・おいしいお蕎麦。ランチで1500円超えようがあたし達はもう社会人なのだ。ワハハ。おいしいものを食べながらそれぞれの話をする。お話とごはん、どっちに集中すれば良いのか困っちゃう。アクリル板がじゃまだな〜。

 

・東京タワーに登る!一番上まで行くと3000円!高!!思ったより楽しめた。でもスカイツリーに登ったことがあるので高さは物足りないね。エレベーターの前にいたペッパーくんの叫びで爆笑しちゃった。

 

・お友達の家にお邪魔する。お酒を飲んでUberで寿司頼んで、バラエティを見ながらたくさんおしゃべり。これだよ〰〰〰この時間があたしの欲していたものだよ。定期的にこういう会が開かれないと死んでしまう。友に感謝。美味いものに感謝!アルコールに感謝!!神様センキュー!!!

 

・酔ったときは1人で寝たくないのでパートナーに家いっていいか聞いたら断られて精神終わった。なんやねん。断る理由もなんやねん。最高の気分から一気に地の底まで落ちる。今日も今日とてあたしは情緒エグ女。腹立つなあ!!

 

・カラムーチョのファミマ限定新製品、花椒味もXO醤味も美味しすぎる!ボリュームあって嬉しい。

 

(追記おわり) 

f:id:nanatenbatto:20210827192122j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827192154j:plain

f:id:nanatenbatto:20210827192248j:plain